2017.07.15SPECIAL OPEN CAMPUS

パティシエ・ブーランジェ学科に特別講師として辻口シェフ&鎧塚シェフが来校!

7月15日(土)にスペシャルオープンキャンパスを開催します。

午前の部は辻口シェフと鎧塚シェフによるトークショー、2ショット写真撮影会や両シェフの直筆サイン色紙を抽選でプレゼントする企画も用意しております。
「パティシエの魅力」や経験談など、貴重な講話を聞くことができる機会です。

午後の部では現高校生と保護者を対象に辻口シェフと一緒にスイーツづくりを体験できます!
辻口シェフから指導を受けることができる貴重な機会です。

パティシエを目指す学生の皆さん、是非当日はパティシエ・ブーランジェ学科へ!

定員は午前の部は75名、午後の部は20名なっており、多くの申し込みが予想されます。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

※午前の部は一般の方も参加可能です。
※午後の部は現高校生のみとなります。
※定員に達した際は申し込みを締め切らせていただきます。ご希望の方はお早めにお申し込みください。
※無料送迎は午後の部のみとなっております。
※ご不明な点がございましたら0120-764-701までお電話下さい。

PROGRAM

午前の部

11:00~12:30
両シェフによるトークショー

午後の部

13:30~16:00
オープンキャンパスデモンストレーション

PROFILE

辻口 博啓 先生

クープ・ド・モンドをはじめ世界大会に日本代表として出場し、数々の優勝経験を持つ。モンサンクレール(東京・自由が丘)をはじめ、コンセプトの異なる12ブランドを展開。各店舗の製造・運営の他、企業とのコラボレーションやプロデュース、講演や著書出版など積極的に活動。
辻口博啓 official web

鎧塚 俊彦 先生

スイス、オーストリア、フランス、ベルギーと8年間ヨーロッパで修行を積み、パリでコンクール優勝。ベルギーでは日本人初の三ツ星レストランのシェフパティシエに就任。2004年、恵比寿にToshi Yoroizukaをオープン。素材の持ち味とライブ感覚を重視したa la minute(常に出来立てを提供)のデザートとスイーツを提供。2007年、六本木にToshi yoroizuka mid townをオープン。
公式サイト 「Toshi Yoroizukaの世界」